玄米 再開

9月の頭に入院して、今週退院したのだけど、結論からいうと
今回入院したのはめちゃめちゃ自分にとってはプラスでした。

普段の私の世界では気がつくことのないことに沢山気がつけたのよね。
謀殺されていると視野が狭くなって見逃しちゃうんだけど、
毎日って嬉しいことでいっぱいなんだなぁと。
色んな人の優しさが染みました、私。

あと保険の仕組みがよくわかったので、
ちょとちゃんと見直そうと思います。医療保険ね。

併せて資産運用どうするか、だね。
私はパフェットと同じ考え方でこれだっ、って思う企業に長期投資、
ってやっているんだけど、株式はこの方針でよいとして、
ほかの資産どうする?っていうのをちゃんと勉強しないとなぁって思ってる。

この手のことってさ、ファイナンスもうちょいどっかでどうにかできないのかね?

高齢者、っていうキーワード。医療と高齢者。
元気な高齢者が動ける、働ける、活躍できる場がもっとあっていいと思うのよね。
私。これどうにかなんないのかなぁ、、、、。シニアのバイト、ボランティア。


あとリハビリ。歩き方教えてもらったのすごいよかった。
ふくらはぎ細くするよおおおお。

もう一つは食事。
タバコをまた辞められたので(まじで今吸いたくない!)
ちょと健康に気を使ってこかなと。

玄米と糠漬け、食事に取り入れてみてます。あとBIOね。
なんだかいい感じでデトックスできそうなんだよね。
[PR]

by gomagoma555 | 2012-09-29 08:24 | 健康